ソラマメブログ

2008年06月30日

イベント用のプレンゼントができたよ☆

icon01今日は晴れicon01
 
頭の中もそんな感じなですが(*ノェノ)

ぁ えと初めまして。自分のブログはあるんだけど、ここは初めてだから♪

PRIMROSE STAFF の 愛花 ですicon23icon12

 イベント用のプレンゼントができたよ☆
あ・・・見にくいか・・・icon10icon10icon10
またアクセのみでUPしないとだめかなface07


↑こちらが参加者全員に配るアクセ。
男の子は 十字架とプリムローズのロゴ入りのプレートです
女の子は お花の鍵とプリムローズのロゴ入りプレートです

もし逆がほしいの!ってひとがいたら言ってくださぃねっ☆



そして カップルになられた方に配るアクセはこちらicon15

イベント用のプレンゼントができたよ☆
SKULLのロケットペンダントです
中にお写真いれれるんです♪タッチで開きます☆
まだ時間の関係で検討中ですが
カップルになれたかたのツーショットいれたいなー・・・
いれたいなー・・・ってオーナのりくに交渉中・・・・・・・・

だってそのための記念なんだもん!
でも後日渡すのとかはなんかさびしいよねぇicon11

イベントはこれだけじゃないょう~
花火や、他にもプレゼントある・・の?(・ω・?)かなー(

コレを機会に友達になれたらいいねd(。ゝ(ェ)・。)

詳細のノートはPRIMROSEで配っています
お店にはいって2Fへあがって左、ラッキーボードの隣です!

あ、ラッキーボードのご紹介もしておこぅicon09

イベント用のプレンゼントができたよ☆
こちら!ユニセックで綺麗なつくりです♪
trans可なのでもし自分のLETTERでなくても誰か呼んで!(笑

STAFFとお話しながらおまちくださぃ(*-ω-)(*ツ_ _)ツ

でわゎ自分のブログもかいてないのにΣ(ノ∀`*)テヘ

Σ(。・д・ノ;)ノあ・あ・あ・あ・あ・あああああ

イベント
の紹介すんのわすれてたよ!w

えと7月6日(SUN)22:00~ですです。参加希望の方はPRIMROSEにきて申し込んでください
イベント用のプレンゼントができたよ☆ 
行けるかわかんないのーでもいきたいのーってひとはその旨をノートにかいてくれればOKです(σ・ω・)σYO♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o

アクセのUPこれでどーーーーーーぉだっ
イベント用のプレンゼントができたよ☆
イベント用のプレンゼントができたよ☆

同じカテゴリー(AIKA)の記事画像
Cafe&Bar PRIMROSE 1周年
Cafe&Bar PRIMROSE
@3日・Cafe&Bar PRIMROSE
Cafe&Bar PRIMROSE
Cafe&Bar PRIMROSE
25日トレハン&PRIMROSEリニューアルOPEN
同じカテゴリー(AIKA)の記事
 Cafe&Bar PRIMROSE 1周年 (2009-04-15 19:13)
 Cafe&Bar PRIMROSE (2008-10-23 23:30)
 @3日・Cafe&Bar PRIMROSE (2008-10-23 22:30)
 Cafe&Bar PRIMROSE (2008-10-22 23:00)
 Cafe&Bar PRIMROSE (2008-10-21 21:30)
 25日トレハン&PRIMROSEリニューアルOPEN (2008-10-20 22:15)
Posted by *愛花*(AIKA Flatley) at 17:17│Comments(2)AIKA
この記事へのコメント
こんばんはーw
loveflowerです★

ゆうべは、「GLITTER LOVEFLOWER」の
オープンイベントにみなさんで来て頂いて、
ありがとうございました♪

おおーーーw
ありがたい企画・・・参加せねばww
Posted by love at 2008年07月02日 19:35
loveちゃん

昨日はお疲れさまでした〜☆
楽しい夜になりました(*^_^*)
ダンスボールが動かないってトラブルがあったものの
いいスタートが迎えられてよかったね♪
今後ともどぞ、ヨロシクです☆

また遊びに行きまーす(^^)ノシ
Posted by RIKU at 2008年07月02日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。