ソラマメブログ

2009年06月27日

~追悼~

こんにちはっ(´・ω・`) 

昨日はいろんなMJのお葬式をSL内でBOSSと見て回ってきました。

結構いろんな人がいろんな形でMJを見送っているようで・・・

だから・・・PRIMROSEにもこんなものが出現っ・・・。




~追悼~




真夜中にBOSSとせかせか用意しました;x;

こんなふうにお祈りのボールも4種類あります。




~追悼~



あいかわらずBOSSにはMJがのりうつっているようです・・・・





~追悼~




メッセージボードもありますので、少々使い方がややこしいのですが

MJへメッセージを添えたい方はどうぞ残して帰ってください・・・。

10文字とかチョトすくない文字数ですが^^;





~追悼~




BOSSもリクもさっそくSSとともにメッセージを入れてボードに張ってますb

リクは一言「Not alone」と書き込んで帰りました。




~追悼~




~追悼~





場所はコチラです↓

http://slurl.com/secondlife/Acperience5/243/62/22

昨日は今日1日といいましたがせっかくなのでしばらくこのままにしておこうと思ってます・・・

お時間のある方はどうぞPRIMROSEへ足を運んでください・・・。


同じカテゴリー(RIKU)の記事画像
~追悼~
PRIMROSE移店
LOVEROSE vol.1
ラッキーボード*ネックレス
同じカテゴリー(RIKU)の記事
 ~追悼~ (2009-06-27 23:00)
 PRIMROSE移店 (2008-08-07 12:24)
 LOVEROSE vol.1 (2008-06-19 20:47)
 ラッキーボード*ネックレス (2008-06-19 20:45)
Posted by RIKU at 16:00│Comments(0)RIKU
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。